2022年はあなたと飲みたいです

Sponsored Link

2022年、明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
今年も何卒よろしくお願いいたします。

2022年、不動産界は変化の年になるのではないかと思います。右肩上がりの市況のに浮かれることなく、足をすくわれないように地味な活動を続けていきたいと考えています。

さて、コロナの終息も願いながら今年は徐々にあなたと懇親できる機会を増やしていきたいです。大阪と東京の登壇予定のセミナー後の懇親会を設定いたしました。お時間ある方は、是非ご参加ください。飲みながら、不動産投資談義をしませんか?

「2022年1月8日(土)大阪でのセミナー後、17時から梅田界隈で懇親会」(先着10名限定)

「2022年1月22日(土)東京でのセミナー後、17時から新宿界隈で懇親会」(先着10名限定)

いずれの場合も、セミナーに参加いただいた方のみ参加可能です。まずは下記のセミナーにお申込みください。その後、それぞれの懇親会申込みフォームよりご登録ください。追って詳細をご連絡いたします。あなたとお会いできるのを楽しみにしております。


〇 2022年1月8日(土)大阪・新大阪リアルセミナー

「新年1回目!新築!中古!投資用アパート初売セミナー」

10:00~12:00(予定)
その後、希望者には物件視察もあり

場所:大阪・新大阪
参加費:無料
主催: マメディオ

申込みはこちらから

懇親会の申し込みはこちらから

懇親会のみの参加はお断りいたします


〇 2022年1月22日(土) 東京・新宿リアルセミナー

「2022年の資産運用はワンルームマンションから始める!」(購入編)

13:00~15:30(予定)

場所:東京新宿 GATES株式会社本社
参加費:無料
主催:GATES株式会社

申込みはこちらから

懇親会の申し込みはこちらから

懇親会のみの参加はお断りいたします


不動産投資で勝利する最大の手段は、人脈を作ることです。不動産会社や不動産投資家との人脈です。今回のセミナー&懇親会は「人脈づくり」のチャンスです。楽しく情報交換をいたしましょう!

Sponsored Link