【発売中】第8作目の著作は、「不動産はあなたの人生を変えてくれる魔法使い」

Sponsored Link

私アユカワタカヲは、文章を書くのが好きです。自分の培ってきたスキルを、ひとりでも多くの方に伝えたいという思いで、拙い文章で執筆しています。毎日朝6時10分に配信している無料メールマガジンもそのひとつです。お付き合いいただている方には感謝申し上げます。そんな私の本の出版です。

アユカワタカヲ、第8作目の著作が発売になりました。タイトルは「不動産はあなたの人生を変えてくれる魔法使い」〜女性の願いを叶える最幸マイホーム購入術〜

そうなんです。今回の書籍は、女性に向けて書きました。アフターコロナの今後、社会進出のスピートがさらに増す女性の皆さんを応援したい思いで書いた一冊です。一緒に、あなたの人生、そして全てのみなさんが共生できる世の中を作りたいと考えています。

今回の執筆に際して、沢山の方に取材させていだきました。マイホームを購入して、成功した方、失敗した方。不動産投資をして、成功している方、失敗している方。みなさんのエピソードは私の財産になりました。それから生まれた一冊です。

「不動産はあなたの人生を変えてくれる魔法使い」〜女性の願いを叶える最幸マイホーム購入術〜

是非、お読みいただければと思います。もちろん男性の方に読んでいただいても、不動産ノウハウはお伝えできると思います。

 

Sponsored Link