アユカワタカヲ第5作が発売になります

Sponsored Link

 

先日、私の第4作「お金磨き・自分磨き」が発売になったところなのですが、またまた、第5作が発売となります。今回の著作のタイトルは

「1000年使える不動産投資最強成功術」(ごきげんビジネス出版)

です。

久しぶりに不動産投資についてがっつり書きました。昨今の不動産ブームにのっかって、業者・銀行と結託したグレーな手法の不動産投資が大流行してしまいました。しかしスルガショックで、悪徳銀行や悪徳不動会社、悪徳不動産投資が消えつつあります。ではもう、不動産投資は出来ないのでしょうか?

違います。正しい知識をもってまっとうなやり方をしていけばまだまだ不動産投資は可能です。何故なら「不動産投資は投資ではなく、経営」だからです。

そんな思いを込めて、今回の「1000年使える不動産投資最強成功術」を執筆いたしました。これから不動産投資を勉強する方、今まで勉強もせずに不動産投資をはじめてしまった方、是非読んでいただきたいです。

発売日は2019年7月29日月曜日。

まずは電子版が先行で発売となります。紙の本の発売は決まり次第、改めてお伝えいたします。

今回の電子版先行発売にともない、大キャンペーンをやることにしました。詳しくは、私のメルマガで発表いたします。まだアユカワ無料メールマガジンの登録がお済みでない方は、下記のバナーをクリックして登録をお済ませください。


最後までお読みいただきありがとうございます。私、不動産プロデューサー❝アユカワタカヲ❞は、無料不動産投資メルマガを配信しています。ブログでは書けない不動産投資とっておき情報もお届けしています。あなたからのご登録をお待ちしています。

→ メルマガについて詳しくはこちらの記事をご覧ください

人気ブログランキングに参加中です。お楽しみいただけましたら、応援クリックをよろしくお願いいたします。

Sponsored Link