Sponsored Link
4月23日(土)と24日(日)の両日、大阪梅田で不動産投資セミナーを開催させていただきました。
ご参加いただいた方々、ありがとうございました。
セミナー後に個人的に質問されたことについて書かせていただきます。
「まだ20代なんですが、始められますか」 → (答)大丈夫です、始められます。
「半年ほど自己資金を貯める期間に充てたいのですが、その間どうやって勉強すればいいですか?」
→ (答)「書籍を読む」「セミナーに行く」「メルマガを読む」この3本柱です。
投資熱の熱い大阪!いずれこのサイトで正式に告知いたしますが、6月18日(土)19日(日)に再び大阪で不動産投資セミナーを開催する予定です。スケジュール帳にチェック入れておいてください。
アユカワタカヲ無料メールマガジンは下記のバナークをリックしてください。
人気ブログランキングに参加中です。 お楽しみいただけましたら、応援クリックよろしくお願いいたします。
Sponsored Link