短期間で自己資金を増やしませんか?

Sponsored Link

 

マネープロデューサー・アユカワタカヲです。私は現在53歳ですが、投資との出会いは結構遅く、今から11年前の42歳の時です。リーマンショックでリストラ寸前になり、なんとか自分自身のチカラでお金を稼ぐ方法を身に着けようとお金の勉強を始めました。これまで不動産投資を核に様々な投資案件に関わってきました。お陰様で現在は人生自由化計画を達成することができました。今でも様々な投資案件情報を掴み、チャレンジし、成功するものもあれば、うまくいかないものもあります。

今新型コロナウイルスが発生して、世の中が大きく変化する中で、ホームラン級の投資案件と出会うことができました。「短期間で自己資金を増やしたい」とお考えの方には、最適な案件だと考えます。この投資案件は、事業が立ち上がって1年。

これまで全世界で6万人の投資家が参加して、誰一人損をしないないで、月利が4.5%~15%

そんな話をあなたは信じますか? 信じる信じないはあなた次第です。

「暗号通貨FX取引」案件

この投資案件は、「仮想通貨のFX」です。自分自身でFX取引をするのではなく、プロの運用チームにお任せしますので、仮想通貨、為替取引の知識がなくても問題ありません。言い換えれば「仮想通貨FXの投資信託」という感じでしょうか。

本社はドイツにあり現在スタートして1年。会員数は世界で6万人、預かり資金90億円。日本での預かり資金が30億円です。この案件、こんな方にオススメです。

・FXをやったことない
・利益を得たいができるだけ損失を避けたい
・冒険するのではなく着実に自己資金を増やしたい
・今後のために仮想通貨の勉強もしておきたい

様々な運用プランがありますが、最短運用期間は20日、1ヶ月月弱です。これまでの運用実績は、3~10%。つまり月利が4.5%~15%ということになります。FXを経験されている方にとって、この運用実績には物足りなさを感じられるかもしれないですが、運用は全てプロのトレーダーにお任せです。投資資金を投入して、あとは20日間過ぎるのを待つだけ。すでに参加されている投資家さんに聞くと、「大げさな言い方ですが、マイナスになったことがない」とのことです。

ミニマムは1000ドルから投資できます。つまり10万円程度です。この1ヶ月、使う予定のない10万円がお有りの方はご検討の価値ありだと思います。

興味のある方は、関係者によるZoomセミナーが随時開催されていますので、そちらをご覧になっていたただいて、投資するかしないかのご判断をされてください。Zoomセミナーの開催日など詳細はLineグループで情報共有いたします。

ご希望の方は、下記のフォームから申し込んでいただければ、Lineグループにご招待いたします。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ご希望の方はこちらから

あなたのLineの「IDによる友だち追加」の設定をオンにしておいていただけると大変助かります。

私はこの「暗号通貨FX取引案件」で短期に自己資金を増やし、数カ月後に来ると言われている不動産価格の下降期に収益物件を現金購入する目標でやっています。あなただって可能です。

あなたからもお申し込みお持ちしています。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ご希望の方はこちらから

最後までお読みいただきありがとうございます。私、不動産プロデューサー❝アユカワタカヲ❞は、無料不動産投資メルマガを配信しています。ブログでは書けない不動産投資とっておき情報もお届けしています。あなたからのご登録をお待ちしています。

→ メルマガについて詳しくはこちらの記事をご覧ください

Sponsored Link