不動産投資で成功するには? 

Sponsored Link

 

「何故アユカワさんは、区分投資から一棟物投資にステップアップすることができたのですか?」

私がよく受ける質問です。私は、東京23区内の築浅ワンルームマンション投資からスタートを切りました。その後区分投資を拡大していきましたが、当然ある時点で融資が止まってしまいました。そうです、サラリーマンとしての属性の与信枠を超えていまうと、「はい、ここでストップ」ということになりすます。不動産事業をそれ以上拡大することはできません。すでに持っている区分マンションから細かく家賃を稼ぐか、コツコツと繰り上げ返済をしていくしかありません。

そんな私だったのですが、区分から一棟物投資へとステップアップすることができました。その理由は一体何なのか?

理由は沢山ありますが、ひとことで言えば「知識」をつけたことです。「不動産投資成功のための知識」を得たからです。

知識を得ると、自分自身がやってきた「築浅区分マンション投資」の「いい点」「悪い点」が見えてきました。そしてこれからやろうと思っている一棟物投資の「いい点」「悪い点」も知ることができました。そこで自分がやってきた区分投資の「悪い点」を修正し、これからやる一棟物投資の「悪い点」のリスクヘッジをして前に進みました。それから数年後、サラリーマンを独立することができ、その後も資産を拡大しています。

では、私がどうやって「不動産投資の知識」をつけたのか? ここからはちょっと宣伝になってしますことをご了承下さい。答えは、学校に通ったからです。「不動産投資を教えてくれる学校」です。日本ファイナンシャルアカデミーが運営する「不動産投資スクール」です。そこでの学びが私の人生を変えてくれました。人生自由化計画を達成することができました。

実は現在縁あって、その不動産投資スクールに私は登壇し、次の人生自由化を目指す人に不動産投資をレクチャーしています。もしあなたが、不動産投資の本質を基礎から学びたいのであれば是非入学してください。

安い授業料とは言えませんが、物件を購入することで簡単に元は取れます。私は数年前学校に通い始めて半年後都内の一棟物を購入することができ、あっという間に授業料を回収させていただきました。

「不動産投資スクール」は90分の授業が15コマで、構成されています。授業を担当している講師は私を含めて5名で、5名とも現役バリバリの不動産投資家です。しかも、5人ともタイプがバラバラ。「区分大好き投資家」「利回り重視投資家」「地方大好き投資家」「新築大好き投資家」様々です。その5名の講師それぞれが15コマの授業を担当しています。そして学校は2年間授業受け放題です。是非5人の現役不動産投資家の生のレクチャーをたっぷり受けて、不動産投資の正しい知識を吸収してください。

巷には、沢山の不動産投資家が執筆した書籍が溢れています。実は、その著者の多くがこの不動産投資スクールの卒業生だということは、あまり知られていない事実です。

さあ、次はあなたの番です。あなたもスクールの門を叩いてください。

ファイナンシャルアカデミー・不動産投資スクールはこちらから

そして、「無料の体験会」というものがあります。先に「無料の体験会」を受けられると受講料が割引になりシステムがありますので、まずは「無料の体験会」にご参加することをおススメいたします。

不動産投資スクール・体験会はこちらから

さあ、あなたのお越しを教室でお待ちしています。

追伸、不動産投資スクールでは、本名の「菅沼尚宏」という名で登壇しています。この「不動産投資スクール」は私の不動産投資家としての原点なので、このスクールだけは本名であなたと対峙させていただいています。

 

Sponsored Link