ニッポン放送イマジン・スタジオでアユカワタカヲ不動産投資セミナー

Sponsored Link

 

私アユカワタカヲは、沢山のセミナーにお声がけいただいています。不動産会社主催のセミナーであったり、金融機関が主催するものであったり、時には友人の投資家が主催するセミナーの場合もあります。私は正直セミナーが好きです。しゃべるのも好きですし、他の方のセミナーを聞くのも大好きです。座って勉強するスタイルがなんだか好きなんですね。子供のころ勉強しなかった分、今になって体が欲しているのかもしれません(笑)。

さて、私は年間200~300本のセミナーに出させていただいていますが、レギュラーで登壇しているセミナーがあります。それが「アユカワタカヲセミナーinニッポン放送イマジン・スタジオ」です。主催社は不動産会社の東京リバックスで、後援社がニッポン放送です。

イマジン・スタジオは、ラジオ局のニッポン放送の東京有楽町の本社ビル地下二階にあるスタジオです。スタジオというより、ちょっとしたイベントフリースペースをイメージしていただいた方がいいかも知れません。その名の「イマジン」とは、ジョンレノンの名曲「イマジン」からつけられています。世界の中で、ジョンレノンの曲名がスタジオの名前につけられているのは、このイマジン・スタジオだけだそうです。もちろん、ジョンの奥さまのオノ・ヨーコさん公認のスタジオで、スタジオの随所にジョンの碑や、ヨーコさんの直筆のサインが書かれています。

音楽に好きにとって、一度は足を踏み入れたいと思うスタジオ、それがニッポン放送イマジン・スタジオです。普段はニッポン放送の番組収録に使われていますので、一般の方は入場することはできまません。そのイマジン・スタジオで私に月に一度、不動産投資セミナーに登壇しています。何せ、ラジオスタジオですから音響が抜群です。私のセミナー恒例のオープニング・エンデイング動画も、ものすごい迫力でご覧になっていただけると思います。入場無料ですから、何度来ていただいてもも結構です。不動産投資のモチベーションが下がり気味の時に、私のセミナーパフォーマンスでテンションをアゲアゲにしてください(笑)。

月に一度は開催しています。内容も「基礎編」と「実践編」があります。「基礎編」は、「アユカワがどうやって知識ゼロから不動産投資の一歩を踏み出したか?」をお伝えいたします。「実践編」では、不動産投資の最大のリスク『空室対策』について、アユカワの3つの秘策をお伝えいたします。是非一度いらしてくださいませ。詳しい日程は、アユカワタカヲセミナー情報をご確認ください。

→ アユカワタカヲセミナー情報はこちらから

また、会場では私の書籍を販売しています。お嫌でなければサインもさせていただきます。セミナーのその日の日付も記載させていただきますので、是非あなたの投資活動のお守りにしていたたければと思います。

「ジョンの魂を感じながら、一緒に人生自由化計画を目指しませんか?」


最後までお読みいただきありがとうございます。私、不動産プロデューサー❝アユカワタカヲ❞は、無料不動産投資メルマガを配信しています。ブログでは書けない不動産投資とっておき情報もお届けしています。あなたからのご登録をお待ちしています。

→ メルマガについて詳しくはこちらの記事をご覧ください

人気ブログランキングに参加中です。お楽しみいただけましたら、応援クリックをよろしくお願いいたします。

Sponsored Link