サラリーマンの副業と思ってはじめた不動産投資

思えば6年前の2010年5月に都内の中古区分マンションを購入したのが、私の不動産投資の第一歩でした。最初は、「人生自由化計画」という夢はあるものの、半信半疑でした。そんなに上手くいくのだろうか?まあサラリーマンの少しの副業でもなればそれでいいか、と思っていました。

6年前私は、週末毎に様々な不動産投資セミナーに足を運んでいました。主催する会社によって随分セミナーの雰囲気が違うということも知りました。

ただ登壇される先輩投資家さんは、どの方も同じで惜しげもなくご自身の投資手法を披露されていました。その潔さに感銘を受けたことをよく覚えています。

私も後に続く投資家の方に、少しでもプラスとなるお話をさせていただきたいと思っています。

この公式サイトも、パソコンでもスマホでも読みやすいように少しリニューアルさせていただきました。私のような老眼がはじまっている方にも優しいブログを目指します。(笑)

無料のメールマガジンをはじめています。既に読者の方からいくつか質問も届いています。そんな質問にもメールマガジンの中でお答えしていく予定です。

私と同じチームメイトとなって、一緒に成功をつかみましょう。

アユカワタカヲ 無料メルマガの詳しい記事はこちら

また、公式facebookページもスタートしています。あなたからの「いいね」いただければ幸いです。

不動産投資で人生自由化計画facebookページはこちら

[cc id=909 title=”応援クリック”]

Sponsored Link