アユカワタカヲ THE21 5月号に取材記事が掲載されます!

PHP研究所が発売している月刊誌に「THE21」があります。このTHE21の5月号で、不動産投資が特集されています。

特別企画 マイナス金利の今がチャンス! 将来が不安な人のための「不動産投資」入門

この特集の中で、サラリーマン大家さんが実践する「私の投資術」ケーススタディー3というところで、私アユカワタカヲが紹介されております。

THE21といえば、サラリーマン時代から「あんな雑誌を読むスーパービジネスマンになりたいな」と思っていましたが、まさか自分が紹介されるとは、大変光栄なことです。

まあ、私の記事のところは読み飛ばしてもらって結構ですが(笑)、その他の記事が面白い!

午堂登紀雄氏のインタビュー記事 「忙しい人」ほど不動産投資に向いている!?

長谷川高氏のインタビュー記事 「最初に知っておきたい 不動産投資10の疑問」

永濱利廣氏のインタビュー記事 結局、「マイナス金利」は我々にどんな影響を及ぼすのか?

いずれも読み応えのある記事ですよ。

しかし、午堂登紀雄さん、長谷川高さん、永濱利廣さん、全員面識があります! 凄い偶然ですし、みなさんと同じ雑誌で紹介されて、幸せです。

発売は4月9日(土)です。

 

人気ブログランキングに参加中です。 お楽しみいただけましたら、応援クリックよろしくお願いいたします。

Sponsored Link