「6億円サラリーマンになる方法」がラジオで取り上げられました!

ありがたいことに拙著「6億円サラリーマンのにる方法(入門編)」がラジオで取り上げられました。

番組は月曜日から金曜日、午後5時30分から8時50分までの生放送 ニッポン放送「今夜もオトパラ」です。

我が師匠ニッポン放送上柳昌彦アナウンサーが、6時冒頭で10分に渡って紹介してくださいました。上柳アナウンサーは本当に努力のアナウンサーで、放送前に「6億円サラリーマンになる方法」を最後まで読んでいただいていたようで、文章内の事細かなところまで放送内で取り上げてくださいました。お蔭さまで6時台のこのブログのアクセスも飛躍的に伸びました。

上柳アナウンサー、松本アナウンサーをはじめニッポン放送関係者の方々、本当にありがとうございました。

不動産のことは知っているが、ラジオのことはあまり知らないというあなたにプチ情報です。

ニッポン放送・TBSラジオ・文化放送は東京のAMラジオですが、今ではFMでも流れているんです。

ニッポン放送は93.0MHz TBSラジオは90.5MHz 文化放送は91.6MHzです。

これは災害時への対応、また都心部における難聴の解消を目的とするものです。最近ラジオ聞いていないな・・・・というあなた、一度FMのクリアな音声でAMラジオを聞いてみてください。結構感動しますよ。

 

 

人気ブログランキングに参加中です。 お楽しみいただけましたら、応援クリックよろしくお願いいたします。

Sponsored Link