不動産投資熱を感じました!

Sponsored Link

先日、ある異業種交流会で講演をさせていただきました。ビジネスチャンスを広げようと参加されている若き経営者・ビジネスマンへの講演ということで、いつもと趣を変えようと事前準備をしていました。

「不動産投資のハウツー」ではなく、私の本業でもあるメディアプロデューサーとしての「よきエンターテイメントのためのチーム作り」。これが講演のテーマでした。

パーティー開場後、多くの参加者が入場され、また多くの方々と名刺交換をさせていただきました。名刺交換の際、こんな会話がなされました。

「ああアユカワさんですか?今日のご講演本当に楽しみにしていたんですよ。是非不動産投資の話を聞きたいです」
「ごめんなさい、今日は不動産投資の話はしないんですすよ」
「え? それを楽しみにしていたんですよ」

「アユカワさん、私も去年不動産投資を始めたんです。今日のお話を今後の参考にしたいです」
「ごめんなさい、今日は不動産の話はしないでおこうかと・・・・・」
「え?そんな・・・・」

しばらくすると、主催者に呼ばれました。
「アユカワさん、予想以上に不動産の話を聞きたい方が集まっています。時間オーバーしてもいいので、不動産投資の話もしていただけますか?」

本当にうれしい話です。急遽、「不動産投資の第一歩」の話も織り交ぜながら講演させていただきました。そしてお蔭様で当日会場に用意しておりました拙著「6億円サラリーマンになる方法~入門編~」も完売いたしました。ご購入いただいた方々ありがとうございしまた。できなかった方申し訳なかったです、ご面倒をお掛けいたしますが、是非書店かネット書店でお求めください。

不動産投資セミナーでは、不動産投資の意識の高い方が集まるのは当然ですが、そうでない場所でも不動産投資熱の強さを実感いたしまたし。

同志が増えることは大変うれしいです。

よりよき未来を掴むために一緒に突っ走りましょう!

 

 

人気ブログランキングに参加中です。 お楽しみいただけましたら、応援クリックよろしくお願いいたします。

Sponsored Link