アユカワタカヲ経営者中心の異業種交流会で講演

Sponsored Link

「6億円サラリーマンになる方法」出版に合わせて、様々な場所で講演させていただきます。

1月26日(火)には、経営者中心の異業種交流会「倶楽部2010交流パーティー」での講演が決まりました。

この会は、株式会社未来総合研究所が主催で2010年からスタートしている異業種交流会です。私も一度参加させていただきましたが、これまでに出会えなかった業種の方々と交流できるいい会です。

この会でミニ講演をさせていただくことになりました。今回は「6億円サラリーマンになる方法」や「不動産投資」の話はちょっと横に置いておいて、「観客はすぐそばにいる」というタイトルで「いい仕事をするためのチーム作り」の話をいたします。このブログでも書いたことのない初めて語る話です。

「アユカワの話」「異業種交流」「美味しい南欧料理と飲み物」が楽しめます。

興味のある方は是非ご参加ください。

→ 詳細、申し込みはこちらから

日 時:
2016年1月26日(火)19:30~21:30
(受付開始:19:00)
※ウエルカムドリンクをおご用意、開始前も交流できます。
19時半頃は混みあいますのでお早めにお越しください。

会 場:
『レベッカ』(Bar&Grill REBECCA)
東京都 渋谷区 道玄坂 2-3-2 大外ビル B1F
(TEL:03-6809-0455)
「渋谷駅」前(渋谷交差点マークシティ真横)
三井住友信託銀行のあるビルに入り、エレベーターで地下1Fに降りてください。

ドレスコード:
男性はジャケット着用をお願いしています。
男女とも、普段より少しだけお洒落してお越しください

参加費:
6,500円

→ 詳細、申し込みはこちらから

 

 

人気ブログランキングに参加中です。 お楽しみいただけましたら、応援クリックよろしくお願いいたします。

Sponsored Link