アユカワタカヲこのたび初めての出版をさせていただきます

実は夏ごろから準備を進めていたのですが、この度アユカワタカヲ初めての本を出版させていただくこととなりました。

不動産投資・不動産経営を初めて5年、この5年で培ったものを一冊にまとめました。

普段私の不動産セミナーで話をさせていただいている事柄をまとめ、また最初の投資不動産の見つけるテクニックなども書かせていただきました。

これから不動産投資を始めようとしている方に、是非読んでいただきたい一冊です。

文章を書くことは嫌いではないのですが、「本」となったら別ですよね。

ブログの場合は、後からいくらでも書き直すことができます。このブログ読者の方はよくご存知だと思いますが、私は恥ずかしながら誤字脱字というかミスタイプが非常に多いです。後日読み直して気づいたり、知り合いの方に指摘されて、「そおっと」書き直しています。それが本ではできないんですよね。昨年の12月は、自分の原稿を何度読み直したことか・・・・・それでも間違いがあったら、いやないです大丈夫です。(笑)

本の詳細は、このブログで随時明らかにしていますね。


DSC_0096

(入れまくりの原稿です)

 

 

 

人気ブログランキングに参加中です。 お楽しみいただけましたら、応援クリックよろしくお願いいたします。

 

Sponsored Link