不動産投資家が続々と誕生

先日大変うれしいメールをいただきました。

今年の始めの私のセミナーに参加いただいた方からのメールです。その方とはセミナー終了後少し立ち話をし、名刺交換をさせていただきました。

8ヶ月ぶりに届いたメールにはこう書かれていました。

その後、紆余曲折の果てに晴れて一棟アパートを購入し経営する運びと相成りました。現在はその満室稼働に向け、また、新たな物件取得に向けて活動いたしております。

「OK!」

私のパソコンの前でガッツポーズ、またひとり不動産投資家誕生です。

私は、不動産投資を始めたころ多くの先輩投資家のアドバスを受けました。「購入手順」「融資先」「優秀なパートナーの紹介」などなど、沢山助けていただきました。

私も、後輩投資家さんたちのお力になれればと常日頃考えています。こういう不動産オーナーデビューのお話を聞くと本当にうれしいです。これから一緒になって頑張っていきましょう。

さあ、11/14(土)11/15(日)は自身二度目の名古屋での不動産セミナー開催です。名古屋のみなさん、よろしくお願いいたします。

→ セミナーの詳細はこちらから
 
41c9488f688118a99c0f8489b4da52b6_s
人気ブログランキングに参加中です。 お楽しみいただけましたら、応援クリックよろしくお願いいたします。

 

 

 

Sponsored Link