不動産投資セミナー 大阪のみなさんありがとうございました。

8月23日大阪で不動産セミナーを実施させていただきました。最近ではおよそ2~3ヶ月に一度のペースで大阪で喋らせていただいています。

毎回大阪に行って感じますが、大阪の方は「熱い」ですね。

私の話を食い入るようにメモを取りながら聞いてくださいます。そのお客様の情熱に負けじといろいろ裏の話まで話してしまいます。元々自分自身が大阪出身ということもあり、どうしても熱が入ってしまうんですね。ちょっと予定時間をオーバーして喋ってしまいました。大変失礼いたしました。

ご参加いただいた方々、本当にありがとうございました。「2015年8月23日のアユカワのセミナーをきっかけに自分の人生が変わった」とおっしゃる投資家さんの誕生が私の夢です。是非みなさんも人生自由化計画を目指してください。

次回大阪は、来月9月26日にセミナーを行う予定です。不動産投資家を目指しているあなたの参加をお待ちしています。

→ 詳しくはこちらのページで

いつも、大阪に行く場合は、土日と二日間セミナーをやらせていただいていますが、今回は土曜日のみでした。

何故かと言いますと、日曜日に所有物件の管理組合の総会があるためです。来年には大規模修繕を控えており、例年以上に重要な総会となります。またそのお話は、セミナーやこのブログて書かせていただきます。

それにしてもセミナー前日に主催者スタッフと大阪で食べた蕎麦は美味しかったなあ・・・・・

 

人気ブログランキングに参加中です。 お楽しみいただけましたら、応援クリックよろしくお願いいたします。

 

 

 

Sponsored Link