7月15日水曜日、不動産投資セミナーやります。

今週の水曜日、7月15日の夜、不動産セミナーをやらせていただきます。

今回も、サラリーマン・OLの方でこれから不動産投資を始めようと考えていらっしゃる方対象にお話をさせていただきます。はい、初心者向けセミナーです。私が5年間でどのように物件を増やしていったのか? 不動産投資最大のリスク「空室リスク」を激務のサラリーマン時代にどうやって克服していったのか? 初心者が最初にチャレンジする物件はどんな物件がいいのか?どんな業者とつきあえばいいのか? このブログでは書けないギリギリの話までさせていたたきます。(笑)

不動産投資を考えようと思われている方で、お時間のある方、是非ご参加ください。

私もサラリーマン時代を思い返して見て思うのですが、水曜日の仕事終わりにセミナーに参加するのは、結構億劫ですよね。しかも猛暑が続いていますし、早く家に帰ってビールを飲みたいですよね。

しかし、この一歩があなたの人生を変えます。

私も5年前、ある不動産セミナーに参加したことで、人生自由化計画がスタートし、新しい人生を手に入れました。

7月15日水曜日、会場であなたをお待ちしています。

→ 詳しくは、こちらから

Sponsored Link