不動産セミナーは出会いの場

先週は千葉で、そして今週は大阪で不動産セミナーのお手伝いをさせていたたきます。また先週は不動産の勉強会に生徒としても参加させていただきました。日々勉強です。

不動産投資は、株・FX・投信などと違い、まだまだプレーヤーが少ない世界です。ですからそのノウハウを勉強する環境が整っていません。しかし不動産市場は日々変わっていきます。その最適手法も時々刻々と変化していると思います。そんな状況の中、知識と情報をいち早く手に入れられるのが「不動産セミナー」や「不動産勉強会」だと思います。

ここ数週間多くのセミナー・勉強会に参加して改めて、セミナーは「出会いの場」だと実感しています。

まずは講師との出会い。講師である不動産投資家や業者と出会うことができます。そしてその方がいずれあなたのメンターになるかも知れません。不動産投資セミナーであなたの人生の先生を見つけられるかもしれません。

もうひとつは、仲間との出会い。セミナー後に隣に座っていた仲間と名刺交換をしたり、セミナー後に懇親会がある場合は積極的ら参加して同志を作る。そしてその同志と頻繁的に情報交換をする。金融機関の情報や物件情報をやり取りすることができます。同志から素晴らしい業者を紹介してもらったり、金融機関を紹介してもらったりということはよくあります。私も経験しています。

こういった素晴らしい出会いの環境が整っているのが「不動産セミナー」だと思います。書店に並んでいる不動産投資本では得られないモノを手に入れることができます。

是非、積極的に不動産セミナーに参加されてください。

どのセミナーにいけばいいか?
私のセミナーに参加してください。(笑)

→ セミナーの予定はこちら

東京開催の7月・8月の日程が決まりました。8月はお盆の最中です。これまではお仕事で参加できなかった方も是非お時間がございましたら申し込んてみてください。

他にも、沢山の不動産セミナーの情報があります。いろいろ調べて是非積極的にご参加くださいませ。
不動産資料一括サイトというものもあります。こういったものに登録しておけば、情報は入手しやすくなりますよ。

マンション投資の資料一括請求!【無料】

 

人気ブログランキングに参加中です。 お楽しみいただけましたら、応援クリックよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

Sponsored Link