モチベーションアップは仲間との集い

不動産投資を拡大させていく中で、苦労することはモチベーションの維持とモチベーションアップです。

不動産投資は孤独な戦いと言ってもいいかもしれません。そんな中求められるのは「チーム力」です。信頼できる自分のチームをしっかり作り、お互い尊敬しあいながら自己を磨き上げていくことが大切だと思います。

また同時に同志との交流も大切です。

昨日、ビジネスパートナーの不動産業者主催の飲み会がありました。10人程度の小規模の宴会で、様々な方とお話させていただきました。改めて不動産投資の楽しさを感じましたし、奥の深さを実感したしました。そして自分自身の不動産に対する情熱はまだまだ甘いし、もっともっと勉強することがあるんだと考えさせられました。

61b27463142fcf60312916d22bfce4b9_m

同志とお酒を飲みながら夢を語らいあう時間は、有意義で楽しいです。1年後、3年後、5年後に集まった同志全員が夢を手に入れて昨日と同じようにお酒に酔いしれたいです。

絶対に実現できると思います。

あなたも、不動産投資に関する懇親会、宴会などありましたら是非積極的に参加するようにしてください。そこで出会った仲間が一生の同志となりますし、あなたが困ったときに助けてれるはずです。

 

 

人気ブログランキングに参加中です。 お楽しみいただけましたら、応援クリックよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

Sponsored Link