不動産投資で成功したいですよね

Sponsored Link

 

あなたのメンターは信頼できる方ですか?

是非、信頼できる方と出会って、その方をリスペクトして最大限のノウハウを得て、次のステージに進んでくださいね。

正直言って、不動産投資の世界には、尊敬すべき人間もいれば、ひどい人間もいます。これ現実なんですよ。これから不動産投資をはじめる方にとってはメンター(師匠)選びがものすごく重要になってきます。だから、沢山の人と出会って、人物評価した上でメンターを見つけてください。

「私のメンターは、どんどん人脈や不動産会社を紹介してくれる。あこがれの人なんです」

そう感じているかもしれません。でもね、少しネガティブ意見を言いますが、

「メンターが紹介した不動産会社はあなたにヒドい物件を売りつけ、メンターしそのマージンをメンターを得ている可能性もあります。実は、あなのたメンターはそれで生計を立てていたしりて・・・」

「ああ、聞きたくない」と思うかもしれません。

これ、半分冗談ですが、半分マジです。(笑)

私が伝えたいことは、「自分で、自分自身で正しい知識を身につけること」が大切ということです。

そんなこんなで、私が書いた本が、最新作「1000年使える不動産投資最強成功術」です。

是非基礎知識を身に着けてくたぜさい。

お陰様で、2019年9月9日現在。
Amazonカスタマーレビューも51の書き込みをいただいています。
まだお読みいただいていないあなた、

よろしくです。(笑)

購入はこちらから

不動産投資で成功する施策を最新作「1000年使える不動産投資最強成功術」に全部書きました。


最後までお読みいただきありがとうございます。私、不動産プロデューサー❝アユカワタカヲ❞は、無料不動産投資メルマガを配信しています。ブログでは書けない不動産投資とっておき情報もお届けしています。あなたからのご登録をお待ちしています。

→ メルマガについて詳しくはこちらの記事をご覧ください

人気ブログランキングに参加中です。お楽しみいただけましたら、応援クリックをよろしくお願いいたします。

Sponsored Link