「1000年使える不動産投資最強成功術」発売キャンペーン

Sponsored Link

 

私アユカワタカヲの第5番目の著作「1000年使える不動産投資最強成功術」が2019年7月26日(金)電子書籍で先行発売になりました。

電子版は、1000円(税抜)です。

発売キャンペーンをやっています。電子書籍版をご購入いただいた方でAmazonカスタマーレビューにご感想をご記入いただいた方、先着50名様に私からサイン入りの紙版を1冊プレゼントさせていただきます。ちなみに紙版は1600円(税抜)予定です。

そうなんです。電子版は1000円で買える上に、1600円のサイン本がついてくるという企画です。利回りはいくらですか?(笑)どう考えても、お得でしょう。

実は初動のAmazonカスタマーレビューの書き込みがその後の紙版の売上にものすごく大きな影響を及ぼすそうです。だから無謀なこんな企画を考えつきました。(笑)

みなさんと一緒に、「1000年使える不動産投資最強成功術」で出版界で革命を起こしませんか?(笑) 是非とも、キャンペーンにご参加くださいませ。

Amazonの申し込みサイトはこちらから

今回のアユカワ著作第5作「1000年使える不動産投資最強成功術」は、不変の不動産投資のノウハウをまとめました。

エビデンスをごまかしたり、二重売買契約を結んだり、1法人1物件スキームを使ったり、住宅ローンを使って投資物件を買うとか、

ひどいやり方がここ数年流行りました。

飛び道具を使わないとそりゃ一気に買い増しを進められないかもしれないです。でもね、一歩一歩正しいやり方で不動産投資を拡大してきましょうよ。そんな基本的なノウハウをまとめました。それが、「1000年使える不動産投資最強成功術」です。

紙の本の発売の前に、電子版の発売です。

「電子書籍専用のタブレット持ってないから・・・・」

いやいや、パソコン、タブレット、スマホがあれば見られるんです。まずは、Kindleのアプリをダウンロードしてください。あとは、Amazonからアユカワタカヲ著作「1000年使える不動産投資最強成功術」をご購入ください。

 

Amazonの申し込みサイトはこちらから

是非、読み終わったらAmazonレビューに忌憚なきご意見をください。マイナスの意見でも大歓迎です。先着50名の方には、紙のサイン本をプレゼントさせていただきます。

Amazonカスタマーレビューに書き込み後、下記のフォームからお申し込みください。ここにご記入いただけないとサイン本の郵送ができませんので、ご注意ください。

キャンペーン申込みはこちらから

この一冊で、不動産成功者が一人でも増えることを祈っています。


最後までお読みいただきありがとうございます。私、不動産プロデューサー❝アユカワタカヲ❞は、無料不動産投資メルマガを配信しています。ブログでは書けない不動産投資とっておき情報もお届けしています。あなたからのご登録をお待ちしています。

→ メルマガについて詳しくはこちらの記事をご覧ください

人気ブログランキングに参加中です。お楽しみいただけましたら、応援クリックをよろしくお願いいたします。

Sponsored Link