不動産セミナー東京無事終了

Sponsored Link

2015年2月28日実施の東京での不動産セミナーが無事に終了いたしました。(正確に言えば、千葉での不動産セミナーですが)
ご参加頂きました方々並びに主催の浦安大家塾のスタッフの方々に感謝申し上げます。ありがとうございました。

今回私がセミナー・勉強会で話させて頂いたテーマは、前半は「人生自由化計画までの4年半」、後半はこのサイトでも連載させていただいています「築26年、空室率80%物件への挑戦」でした。
やはり「生」のトークですので、記録に残らないという安心感からギリギリを超えたところまで話してしまったような気がいたします。ご参加頂いた方々で、「あれはちょっと言い過ぎでは・・・」ということがあれば、今すぐ忘れてください。(笑)

今回のセミナー当日までの数週間の準備期間は、自分自身の投資歴を振り返るいい機会になりましたし、セミナーの最中は自分自身のボキャブラリーの少なさにがっかりしましたし、セミナー終了後の懇親会では素晴らしき先輩投資家の方々からよきアドバイスを頂くことができました。

実に私は、不動産投資家・不動産経営者としてまだまだのレベルで、人間の成長に例えると幼稚園レベルなんだと実感いたしました。と同時に今まで以上の努力とスキルアップが必要であると考えさせられました。

次回あなたの前で話す機会があれば、今よりも一歩でも二歩でも進んでいるアユカワをお見せしたいと思っています。引き続きよろしくお願いいたします。

私が参加している浦安大家塾には様々な大家さんがいらっしゃいます。「人生自由化計画達成大家さん」「人生自由化計画スタート直前大家さん」「サラリーマン大家さん」「相続大家さん」などなどです。立場は違えど、みなさんの不動産愛は同じですし、知識を得ようとする貪欲さも同じです。また今回も素晴らしき仲間を増やすことができました。

私は、「引き続き私レベルで情報を発信していかなければならない」という使命感を感じる一夜でした。

さて、次回のアユカワタカヲがお手伝いするセミナーは、3/14(土)と3/15(日)東京です。


376063889_95a8bf2555_z
お時間がある方は、是非ともご参加くださいませ。

→ 詳しくはこちらを

 

 

 

 

Sponsored Link