伝説の不動産投資セミナー「IZUMI塾」6年ぶり開催

Sponsored Link

 

アユカワタカヲです。今日は、私が登壇するセミナーではないのですが、ある不動産投資セミナーを紹介させていただきます。なぜ私がこのブログで紹介するかは、最後まで読んでいただけれは分かります。(笑) 不動産投資で人生自由化計画を目指しているあなたにとっては、非常に貴重なセミナーだと思います。

そのセミナーとは「IZUMI塾」と呼ばれる「不動産投資セミナー」です。

IZUMI塾 詳細・申込みはこちらから

IZUMI塾は、「ハイスピード不動産投資・大成功へのテクニック」を学べる塾です。5年間で19億8,000万円の不動産を取得し、2億円以上の家賃収入を得たテクニックをたった2日間で効率よく学ぶ、中・上級者向け不動産投資セミナーです。

講師は、日本ファイナンシャルアカデミー代表の泉正人さんです。そう私が普段登壇しているお金の社会人学校「日本ファイナンシャルアカデミー」の代表の方で、これまでも沢山の書籍を出版されている「不動産との達人」「お金の達人」とも呼べる方です。

ファイナンシャルアカデミーの受講生でも、「泉さんって実在する人物なんですか?」と聞くぐらい普段は顔出しをされない方です。ご安心ください。実在します。(笑)その泉さんが、人前に登壇して2日間、不動産投資の最高級のノウハウを伝授するセミナーがIZUMI塾なのです。

ところが、このIZUMI塾は定期的には開催されていません。忘れたころに開催されるのがIZUMI塾です。前回開催されたのが、今から6年前の2013年でした。晴海のとあるホテルの会議室で丸2日間、開かれました。

その6年前のIZUMI塾に参加した1人が、何を隠そう、私「アユカワタカヲ」でした。

当時の私は、区分投資から不動産投資をスタートさせ、次に一棟ものにシフトチェンジをするために日々勉強してる毎日でした。そのタイミングで出会ったのが、IZUMI塾でした。それまで得てきた私の知識は、「点」の知識でした。その「点」が「線」として繋がり、「面」となった瞬間でした。

半年後、そのノウハウで私は都内の一棟ものマンションを購入することができ、高額のIZUMI塾の受講料を取り戻しました。(笑)そして、不動産の買い増しを続け、2年後サラリーマンを独立することができました。

伝説の不動産投資セミナー「IZUMI塾」。まさに私の人生を変えた不動産投資セミナーとなりました。

その「IZUMI塾」がこの度、6年ぶりに開催されます。

IZUMI塾 詳細・申込みはこちらから

しかし何も、こんな不動産融資が厳しくなっているときにIZUMI塾を開催するなんて、まさに泉正人さんは「不動産の達人」「お金の達人」です。

この機会を逃すと、次は6年後? あなたの人生自由化計画も6年伸びることになります。

IZUMI塾 詳細・申込みはこちらから


最後までお読みいただきありがとうございます。私、不動産プロデューサー❝アユカワタカヲ❞は、無料不動産投資メルマガを配信しています。ブログでは書けない不動産投資とっておき情報もお届けしています。あなたからのご登録をお待ちしています。

→ メルマガについて詳しくはこちらの記事をご覧ください

人気ブログランキングに参加中です。お楽しみいただけましたら、応援クリックをよろしくお願いいたします。

Sponsored Link