ビジネスの基本『セカンドアクション』

Sponsored Link

 

 

人と出会うことは、言うまでもなく大切です。

人との出会いがあなたの人生を変えてくれます。ですから、沢山の方と出会い、知り合い、仲良くなり、人脈を広げてください。

そして、人付き合いを深める方法が、「セカンドアクション」です。今日出会った素晴らしい人と、次の接点を持つことです。それが「セカンドアクション」です。

サラリーマンの方で、取引先の方に接待を受けることがあると思います。翌日、お礼の電話をしますよね。これ、「セカンドアクション」です。

お中元やお歳暮をいただいた後、お礼のハガキを出しますよね。これ、「セカンドアクション」です。

次にどう接触するかです。あなたにとって、この人とは絶対に繋がっていきたい!そう思った時、あなたはどうやってその方と接点を持ちますか?セカンドアクションに長けている方は、人脈づくりがうまい方です。

金融機関とも、不動産業者とも・・・・・・


最後までお読みいただきありがとうございます。私、不動産プロデューサー❝アユカワタカヲ❞は、無料不動産投資メルマガを配信しています。ブログでは書けない不動産投資とっておき情報もお届けしています。あなたからのご登録をお待ちしています。

→ メルマガについて詳しくはこちらの記事をご覧ください

人気ブログランキングに参加中です。お楽しみいただけましたら、応援クリックをよろしくお願いいたします。

Sponsored Link