不動産投資家必見!「大家さんTV」

Sponsored Link

 

J-RECという団体をご存知でしょうか? 正式には、一般財団法人日本不動産コミュニティーという名称です。2008年、「すべての人に不動産の知識を」を基本理念として、
浦田健氏を代表理事に設立された一般財団法人です。

不動産の取引、管理、賃貸経営に関する研究会、講習会などの開催の他、コンサルティング資格者の認定も行っています。

不動産コンサルタントとしてJ-RECの公認を受けるには、長時間の講習と、実務試験の合格が必要です。私アユカワも、数年前に合格して、J-REC公認と名乗れるようになっています。この勉強がものすごくきつく、個人的には宅建の勉強より苦労した記憶があります。(笑)

現在では、全国に216名のJ-REC公認不動産コンサルタントがおり、あらゆる場所で活躍されています。ですから、「J-REC公認」をうたったコンサルタントは、ホンモノだと思っていただいて間違いないです。

さて、そのJ-RECのメンバーは積極的に各地でセミナー、勉強会を開催しています。「〇〇大家の会」と呼ばれるコミュニティーはほとんどが、J-REC公認のコンサルタントが運営していると理解していただいて問題ありません。

毎週末毎に、全国各地で様々な不動産投資に関する勉強会が行われていますが、その模様をまとめた「大家さんTV」というメディアがあります。現在300本ほどのセミナーがアップされていて、インターネット環境があるところではいつでも何度でも見ることが可能です。

月額1000円で、年間一括払いだと10000円になります。また、最大60日の無料見放題キャンペーンもあります。

ご興味のある方は、是非。

申込みはこちらから


最後までお読みいただきありがとうございます。私、不動産プロデューサー❝アユカワタカヲ❞は、無料不動産投資メルマガを配信しています。ブログでは書けない不動産投資とっておき情報もお届けしています。あなたからのご登録をお待ちしています。

→ メルマガについて詳しくはこちらの記事をご覧ください

人気ブログランキングに参加中です。お楽しみいただけましたら、応援クリックをよろしくお願いいたします。

Sponsored Link