浦安大家塾セミナー定員に達しました

2月28日お世話になってる「浦安大家塾」でセミナーをやらせていただきますが、2月26日現在予約で定員に達したというこです。

6504343853_057c96c9c5_b

このブログからお申込みをいただいた方々ありがとうございます。また、未だ予定がつかず予約を入れらなかった方々、大変申し訳ございませんでした。

実は前回の大阪のセミナー以来、今回のセミナーの為に結構準備していました。「生」と「生」とのふれあいの現場となるセミナーではどうしてもブログでは書けないことを披露しがちです。今回のセミナーもそうなること間違いなしです。浦安大家塾でのセミナーでは、「中古区分マンション投資」だけではなく、「何故私が一棟ものを購入できたか?」「その次のステップは?」「築古物件奮闘記」「人生自由化計画の本質に流れるもの」を披露させていただくつもりです。

結構自信作のセミナーになるはずです。(笑)

幸運にも予約が取れた方は、是非とも当日をご期待くださいね。

予約が取れなかった方、またスケジュールが合わなかった方、本当にすみません。
必ず近いうちに、どこかで同じ内容のセミナーを開きたいと思っています。その際は、まず第一にこの「人生自由化計画.com」で情報解禁いたしますので引き続きよろしくお願いいたします。

Sponsored Link