1年で一番大事な数日!このタイミングを逃してはいけません!

Sponsored Link

あなたの仕事納めはいつですか?

12月26日(水)ですか? 27日(木)ですか? それとも大納会の28日(金)ですか?

もしあなたの仕事が28日(金)以前に終了の場合、とてもラッキーだということに気づいてください。

あなたがいち早く、年末休暇に入っても28日(金)ギリギリまで仕事をしている業種があります。

それが、金融機関です。金融機関は、みなさん年末までしっかりお仕事されています。

一方、昨今の働き方改革で、早めに年末休暇に入る会社が沢山あります。

ということは、28日まで仕事をしている金融マンは、暇なんです。暇だということは、相談に乗ってくれるんです。

一年の中で、年末はもっとも銀行マンに時間の余裕がありじっくりと膝を突き合わせて話を聞いてもらえるタイミングなんですよ。

融資の相談に行かない手はないでしょう。


最後までお読みいただきありがとうございます。私、不動産プロデューサー❝アユカワタカヲ❞は、無料不動産投資メルマガを配信しています。ブログでは書けない不動産投資とっておき情報もお届けしています。あなたからのご登録をお待ちしています。

→ メルマガについて詳しくはこちらの記事をご覧ください

人気ブログランキングに参加中です。お楽しみいただけましたら、応援クリックをよろしくお願いいたします。

Sponsored Link