不動産投資の極意は接触回数!

Sponsored Link

「1度より2度、2度より3度」

不動産投資の成功の秘訣は、「人脈」です。人脈作りです。人脈ができれは、あなたの知り合いが物件情報を持ってきてくれて、あなたの知り合いがあなたを助けてくれます。

有能な不動産会社担当者と出会い、優秀な金融機関担当者と知り合い、成功している先輩投資家と仲良くなることです。あなたにとってのチームメイトです。チームメイトを増やしていくことで、そのメンバーが、あなたにいずれ大きなチャンスをもたらしてくれることでしょう。

では、どうやって知り合い、仲良くなっていけばいいのでしょうか。

それは、“接触回数を増やす”ことです。

これはとても簡単なことなのです。不動産会社と打ち合わせするときには、一度より二度、二度より三度面談をすることで、深い信頼関係を築くことができます。

金融機関に一度に書類を提出するのではなく、数度に分けて提出することで面会の数が増えます。

この接触の時間の長さが、あなたとも信頼度に繋がっています。

接触回数増やすことを心がけましょう。

「この人絶対に味方にしたい!」そう思えた人には、何度でも会いに行きましょう! だから、お嫌でなかったら私に会いに来てください。(笑)


最後までお読みいただきありがとうございます。私、不動産プロデューサー❝アユカワタカヲ❞は、無料不動産投資メルマガを配信しています。ブログでは書けない不動産投資とっておき情報もお届けしています。あなたからのご登録をお待ちしています。

→ メルマガについて詳しくはこちらの記事をご覧ください

人気ブログランキングに参加中です。お楽しみいただけましたら、応援クリックをよろしくお願いいたします。

Sponsored Link