アユタカ マネーファクトリー梅田オープン!

Sponsored Link

『アユタカ マネーファクトリー梅田オープン』

今年2018年の4月から、ラジオ大阪で毎週月曜日レギュラーで番組に生出演させていただくようになりました。それに合わせて、大阪での仕事を沢山いただけるようになり、必然と、大阪でのホテル代が結構の金額になるようになりました。(笑)

そんなことから、「いっその事、大阪で部屋を借りちゃえ!」となったんですが、私は性格上、「2つ目の目的」を考えました。

大阪で部屋を借りる「2つ目の目的」とは?

それは、事務所機能がありミニセミナーができる場所の確保でした。ということで、大阪梅田に弊社のオフィスを構えることにしました。オフィスと言っても、住居用スペースですので、セカンドハウスというイメージが強いかもしれません。

でも、この場所でミニセミナーができて、軽いパーティーも出来ます。私はかねてから、アユカワ主催のセミナー&ミニパーティーを自前で開催したいと思っていました。そのホームグラウンドがついに梅田に誕生いたします。

スペース名は、「アユタカ マネーファクトリー梅田」。弊社の専属占い師に命名していただきましたので、この場所に一歩足を踏み入れれば、大金持ちになること間違いないしです。(笑)

「アユタカ マネーファクトリー梅田」では、最新の投資&マネー情報を共有し、みなさんとの親睦を深められる空間にしたいと思っています。乞うご期待です。詳細は、アユカワタカヲの無料メールマガジンで随時情報を配信いたしますので、登録がお済み出ない方はお早めに等登録をお済ませください。

そして「アユタカ マネーファクトリー梅田」にて、オープン記念の「第1回マネーファクトリーパーティー」を開催させていただきます。

開催日は、9月25日(火)19時~22時

場所は梅田駅から徒歩6分の「アユタカマネーファクトリー梅田」

当日は、19時~20時、アユカワのミニセミナー、20時~22時までは懇親会です。参加費はお一人5000円。(軽食をご用意いたします)

限定15名様で、参加資格は、「アユカワタカヲメールマガジン購読者であること」です。申し込んだ後に、メルマガ登録していただいてもOKです。(笑)

→ 第1回マネーファクトリーパーティーの申し込みこちらから

パーティーの場所など詳細は登録後にメールでお知らせいたします。

→ アユカワタカヲ無料メーマガジンの申込みはこちらから

Sponsored Link