その勇気が億万長者への第一歩

Sponsored Link

先日、私の定番セミナー「不動産投資でセミリタイアする方法」に登壇させていただきました。

セミナー終了後、参加者の方から「はじめて不動産を購入する時の勇気って、どうやって養っていたのですか?」と質問を受けました。最初はみんな素人です。だれだって最初は怖いです。私も最初は口から心臓が出るぐらいドキドキしました。不動産という高い買い物をするのは、ものすごい精神力が必要です。

私も最初は素人でした。しかしその後、本を読み、セミナーに行き、先輩にアドバイスを受けて、少しづつ慣れていったと思います。

買い付け入れるのも“慣れ”、
融資を受けるのも“慣れ”、
空室を埋めるのも“慣れ”、
売却するのも“慣れ”。
そんな気がします。

だって最初はみんな素人です。素人らしく不器用でいいんですよ。一歩一歩進んでいけば。一歩の積み重ねで、あなたの新しい人生が見えてきます。


最後までお読みいただきありがとうございます。私、不動産プロデューサー❝アユカワタカヲ❞は、無料不動産投資メルマガを配信しています。ブログでは書けない不動産投資とっておき情報もお届けしています。あなたからのご登録をお待ちしています。

→ メルマガについて詳しくはこちらの記事をご覧ください

人気ブログランキングに参加中です。お楽しみいただけましたら、応援クリックをよろしくお願いいたします。

Sponsored Link