融資が下りない今、可能な不動産投資とは?

Sponsored Link

アユカワタカヲです。金融機関の融資が厳しくなっている今。不動産投資はもうできなくなってしまったのか? そんなことはありません。視点を変えればまだまだ自己資金ゼロでも、融資を受けなくても不動産投資は可能です。手段はいつくかありますが、そのひとつが海外不動産投資です。海外に目を向けると、「自己資金ゼロ」「融資を受けずに」「自己資金が数年で倍以上に」が可能です。そんな嘘みたいな話、あります。

ということで、9月に、私アユカワが海外不動産に関する2種類のセミナーを東京と大阪で開催することにいたしました。入場は無料ですが、参加者希望者には条件があります。

  • 不動産投資が大好きな人
  • 資産を増やしたいと思っている人
  • アユカワタカヲを信じてみようと思う人 (笑)

あなたのご参加をお待ちしています。

尚、各会場定員になり次第締め切りとさせていただきますので、ご了承ください。

【フィリピン不動産不動産投資セミナー】

◯ 東京開催 9月8日(土) 18時00分~20時00分 場所:東京駅界隈

→ 申し込みはこちらから

◯ 大阪開催 9月16日(日) 18時00分~20時00分 場所:梅田界隈

→ 申し込みはこちらから

【シークレットセミナー】マレーシアの不動産案件についてお話いたします。

◯ 「アユカワタカヲ・シークレットセミナーin東京」

東京駅界隈 9月22日(土) 15時~

→ 申し込みはこちらから

◯ 「アユカワタカヲ・シークレットセミナーin大阪」

梅田界隈 9月24日(月・祝) 17時~

→ 申し込みはこちらから

いずれのセミナーも、セミナー終了後に懇親会を予定していますので、是非一緒に飲みましょう。

マネープロデューサー アユカワタカヲ

 


最後までお読みいただきありがとうございます。私、不動産プロデューサー❝アユカワタカヲ❞は、無料不動産投資メルマガを配信しています。ブログでは書けない不動産投資とっておき情報もお届けしています。あなたからのご登録をお待ちしています。

→ メルマガについて詳しくはこちらの記事をご覧ください

人気ブログランキングに参加中です。お楽しみいただけましたら、応援クリックをよろしくお願いいたします。

Sponsored Link