不動産投資、最初に買う物件選びの法則

Sponsored Link

私のセミナーに参加されたことのある方はご存知だと思いますが、

「あなたが選ぶ投資不動産はどんなものがいいのか?」

それは、あなたの目標に向かったストーリーにあっていれば、何でもいいのです。これが答えですよね。あなたのオリジナルストーリー作りを目指してください。

「・・・そんなの難しくて分かんないよ」

とおっしゃる初心者のあなたに今日はアドバイス。

【最初に買う物件の法則】です。

最初に買う物件は「あなたの年収の倍の物件」、これを目指してください。

現在、年収1000万円の方、2000万円の物件購入を目指しましよう。
現在、年収500万円の方、1000万円の物件購入を目指しましょう。
現在、年収300万円の方、600万円の物件の購入を目指しましょう。

そして、

現在、年収240万円の方、480万円の物件の購入を目指しましょう。

年収が高い方は、融資がおりやすいので、この法則以上の物件を購入することが可能でしょう。逆に年収が高くない方は、融資がおりづらいですから現金で買うしかありません。ですから、年収の倍の資金を頑張って貯めましょう。

そしてその資金を使って、年収の倍の投資不動産を購入してください。そこから家賃収入を得ることが出来ます。そうすれば、翌年のあなたの年収は上がりますし、属性をアップすることができます。

結果、大きな融資を受けることができ、資産を急速に拡大できることができるのです。

今日の結論です!

「あなたの年収の倍の物件を目指してください」

ひとつの目安ですよ。


最後までお読みいただきありがとうございます。私、不動産プロデューサー❝アユカワタカヲ❞は、無料不動産投資メルマガを配信しています。ブログでは書けない不動産投資とっておき情報もお届けしています。あなたからのご登録をお待ちしています。

→ メルマガについて詳しくはこちらの記事をご覧ください

人気ブログランキングに参加中です。お楽しみいただけましたら、応援クリックをよろしくお願いいたします。

Sponsored Link