フィリピン不動産投資セミナーやります!

Sponsored Link

 

2018年8月末現在、日本の金融機関の融資スタンスが明らかに変化しはじめました。スルガ銀行問題を端に発していると言えるでしょう。状況は時々刻々と変化していきます。アユカワタカヲがキャッチした情報は、即刻無料アユカワメルマガで配信いたします。登録がお済みでない方は、登録お済ませくださいね。メールアドレスをひとつ入力するだけで、最新ネタをキャッチすることが可能です。

→ アユカワ無料メルマガ登録はこちらから

さて、日本の不動産状況が変化するなか、少し目線を変えてみませんか? 海外に目を向けると、融資を受けなくても不動産を手に入れることができます。月々数万円の積立をはじめるだけで、将来多額のキャピタルゲインを得ることができます。

マネープロデューサーのアユカワは、海外のいくつかのオモシロ案件情報を入手いたしました。

そのひとつが、フィリピン不動産投資です。

「アユカワタカヲが解説!フィリピン不動産投資セミナー」

月々少額の資金の積み立てからスタート可能のフィリピン不動産投資。インカムゲインとキャピタルゲイン、2018年の今、双方を狙えるフィリピン不動産投資についてその魅力に迫ります!

今、マニラが熱い!

東京開催 東京駅界隈 9月8日(土) 18時00分~20時00分 入場無料

→ 参加希望者はこちらから登録をしてください。場所などの詳細についてメールが届きます。

 

大阪開催 梅田界隈 9月16日(日) 18時00分~20時00分 入場無料

→ 参加希望者はこちらから登録をしてください。場所などの詳細についてメールが届きます。

 

海外不動産にお詳しい方は、「何故今頃フィリピン?」と疑問に思われる方もいるかもしれません。実は理由があります。それは当日のセミナーの中でお話させていただきます。

東京セミナーも大阪セミナーも、終了後、懇親会を予定しています。(こちらは実費ですのでご了承ください) ブログやメルマガでは書けないぶっちゃけトークをさせていただきますよ。(笑)

フィリピン不動産以外にも、マレーシアの不動産投資セミナーもやってます。詳細は、無料アユカワメルマガを購読してセミナー情報をキャッチしてくださいね。

→ アユカワ無料メルマガ登録はこちらから


最後までお読みいただきありがとうございます。私、不動産プロデューサー❝アユカワタカヲ❞は、無料不動産投資メルマガを配信しています。ブログでは書けない不動産投資とっておき情報もお届けしています。あなたからのご登録をお待ちしています。

→ メルマガについて詳しくはこちらの記事をご覧ください

人気ブログランキングに参加中です。お楽しみいただけましたら、応援クリックをよろしくお願いいたします。

Sponsored Link