今、不動産投資を始めることが、生涯収入を上げる近道

Sponsored Link

不動産投資の魅力の一つに、「中長期的にできる投資である」という点が上げられます。

物件を購入すれば売却するまで、ずっと入居者がいるかぎり収入を得続けることができます。10年先も数十年先も、収入を得ることができます。もしあなたが亡くなったとしても、配偶者・ご子息がその経営を引き継がれるかもしれません。それだけ、ロングスタンスでできる投資が不動産投資なのです。

『87.26』 『81.06』

これが何の数字かお分かりでしょうか?

これは現在の日本人の平均寿命です。女性87.26歳、男性81.06歳です。女性の方、87.26からご自身の年齢を引いてください。男性の方、81.06からご自身の年齢を引いてください。あなたはあと何年生きられますか?

不動産投資は、上手くいけば、死ぬ当日まで収入を得られる投資です。今日スタートしないで、来週スタートしたとすると、収入を得られる期間はそれだけで一週間短くなるのです。年齢を重ねると、融資審査が厳しくなるというネックもあります。

私は43歳で不動産投資をスタートさせました。

しかし、今考えてしまいます。私が20代で不動産投資をスタートしていれば、今はどんな生活をしているのだろうと。

さあ、決断する時です。

そんな思いを込めて、2年前に書いたのが、「6億円サラリーマンになる方法(入門編)」(平成出版)です。

→ 購入はこちらから


最後までお読みいただきありがとうございます。私、不動産プロデューサー❝アユカワタカヲ❞は、無料不動産投資メルマガを配信しています。ブログでは書けない不動産投資とっておき情報もお届けしています。あなたからのご登録をお待ちしています。

→ メルマガについて詳しくはこちらの記事をご覧ください

人気ブログランキングに参加中です。お楽しみいただけましたら、応援クリックをよろしくお願いいたします。

Sponsored Link