ゴールを明確にすれば進むべき道が見つかる!

Sponsored Link

「なにか投資を始めたい!」そう思って色んなセミナーに行く事はとても良いことです!「不動産投資」をはじめ「株」「FX」「投資信託」・・・世の中には色んな投資があります。

そして、一口に「不動産投資」といってもその中でも投資方法は様々です。新築投資、中古投資、築古投資、区分、一棟、オフィス、23区、地方、海外・・・・あるセミナーでは、地方の一棟もの投資をオススメして、あるセミナーでは、区分をオススメしている。ところが、成功している知り合いの大家さんからは、新築一棟をオススメされる。・・・「結局、どの投資方法が良いのか分からない!」と進むべき道に迷っているあなた!私がその問題を解決する“魔法の答え”をお教えしましょう!

どの投資方法が一番良いのか・・・?

それは「どの投資方法でもいい!」が答えです!つまり、問題なのは「どの投資方法が良いのか?」ではなく、「どの投資方法にすればあなたの目標が達成できるか」なのです。

「毎月、30万円の収入が欲しい。」
「5年後にサラリーマンの年収を超えたい」
「毎月、お小遣い程度の額が欲しい。」
「短期間で高額の収入が得たい。」

ただ、中にはこんな方もいるでしょう。「明確に目標を決めるのが難しいんですが・・・」そんなあなたにオススメなのが、

「やりたいことを書き続ける!」

コレです!「やらなければならないこと」ではなく、「やりたいこと」です!私はサラリーマン時代、忙しくて自分の時間をほとんど持つことができませんでした。でも、やりたいことは沢山ありました。だから、ひたすらに「やりたいこと」をノートに書き続けました。

「垢すりに行く」
「足つぼマッサージに行く」
「西麻布の焼肉屋に行く」
「英語を徹底的に学ぶ」
「マレーシアに行く」
「九州のパワースポットに行く」
「自分の部屋の本棚を片づける」
「洋服ダンスの中にある着なくなった服を売る」

ノートにびっしり、今後やりたいことを書き続けました。サラリーマンを退職後、このノートに書かれている項目を一つ一つつぶしていきました。

あなたも、是非やりたいことを書き続けてください。ちょっとでもいいんです!そして、その「やりたいこと」を実行するためには、どれだけの年収が必要なのか。そのためにはどの投資方法をすれば良いのか?おのずと道が見つかるはずです!そしてそのノートに書いた「やりたいこと」をひとつひとつ、達成して消していきましょう。

あなたの夢がひとつづつ叶っていくことになります。


最後までお読みいただきありがとうございます。私、不動産プロデューサー❝アユカワタカヲ❞は、無料不動産投資メルマガを配信しています。ブログでは書けない不動産投資とっておき情報もお届けしています。あなたからのご登録をお待ちしています。

→ メルマガについて詳しくはこちらの記事をご覧ください

人気ブログランキングに参加中です。お楽しみいただけましたら、応援クリックをよろしくお願いいたします。

Sponsored Link