不動産セミナー 懇親会もありますよ

Sponsored Link

お蔭様で2月14日(土)と15日(日)の大阪でのセミナーが好評でした。

続いては千葉です。次回の私がしゃべりらせていただく不動産セミナーは、千葉県市川市で行われますが、セミナー後には懇親会もございすます。私も懇親会で気持ちよくお酒が飲めるように頑張ってしゃべろうと思っています。

2b3c4d9f829f4de9db755d30f66da0c1_m

これまでの私がセミナーのテーマは、私の持論である「不動産投資は中古区分マンションから」に基づき、「中古区分マンション投資」についての話が大半でした。

次回のセミナーは、初めて「一棟もののマンション・アパート投資」の話をさせていただきます。セミナーの内容の核心はこのサイトで連載させていただいています「【シリーズ】築26年・入居率20%の物件を満室にできるのか?」についてです。

→ 【シリーズ】築26年・入居率20%の物件を満室にできるのか? はこちら

この物件については、まだまだ客付けに向けて日々必死な作業を続けています。セミナーまであと10日ほどです。2月28日のセミナー当日に入居率20%の物件が一体どうなっているのか?私自身が一番楽しみです。

昨日からセミナーに向けてのレジメ作りなど準備を始めました。まずいですね、言ってはいけないことまで言ってしまいそうです。(笑) セミナーではブレーキかけられても、懇親会ではブレーキ掛けられませんね。(笑)

いずれにしてもセミナーやその後の懇親会で情報と仲間を増やすことは、不動産投資にとって大切なことです。わたしも沢山の情報・仲間をいろんなセミナーに参加して得てきました。

お時間のある方は是非ご参加ください。

→ 2/28のセミナーの具体的詳細・予約方法はこちらから

Sponsored Link