アユカワタカヲ第3作の出版の前に

私の毎日のメルマガを購読していただいている方にはすでにお知らせしていますが、私アユカワタカヲ自身第3作目となる著作が、春すぎに発売予定です。

次の私の新刊は、この春に社会人になられた方をはじめ、まだお若い20代30代の方々に読んでいただきたいと思っています。

まだ情報解禁になっていませんので、改めてご報告させていただきますね。

さて、その第3作の情報解禁の前にひとつ新しい情報を。

弊社のビジネスパートナーでもあります、㈱オスカーキャピタルの代表取締役の金田大介さんが、このたび不動産投資の本を出版されました。

タイトルは「いつの時代も不動産投資 ゼロからの成功メソッド」
金田大介 総合法令出版 1500円(税別)

いつの時代も不動産投資 ゼロからの成功メソッド

この本の中に、「ベテラン不動産投資家4名からのメッセージ」との章がありまして、越谷大家さん、桜木大洋さん、寺尾惠介さんとともに
私アユカワタカヲも寄稿させていただいております。そして、著者の金田大介さんのご意向で、この4名の章がなんとトップに掲載されています。

しかも、そうそうたるメンバーの中で、私のパートがなんとトップとなっております。つまり、この本の冒頭が私アユカワタカヲとなっています。

いやいや、まったくもって恐縮です。

これまで、多くの不動産投資成功者を生み出した金田社長らしく、「いつの時代でも不変なノウハウ」が詰まった一冊です。是非、手にとって読んでいただければ幸いです。

さて、何故私以上に結果を出されている「越谷大家さん」「桜木大洋さん」「寺尾惠介さん」を差し置いて、私「アユカワタカヲ」の原稿が筆頭で掲載されているのか?

その理由は・・・・

ただ、五十音順ということです。(笑)


最後までお読みいただきありがとうございます。私、不動産プロデューサー❝アユカワタカヲ❞は、無料不動産投資メルマガを配信しています。ブログでは書けない不動産投資とっておき情報もお届けしています。あなたからのご登録をお待ちしています。

→ メルマガについて詳しくはこちらの記事をご覧ください

人気ブログランキングに参加中です。お楽しみいただけましたら、応援クリックをよろしくお願いいたします。

Sponsored Link