2018年不動産投資で勝つ方法

Sponsored Link

2018年に突入いたしました。私は、ひとりでも多くの方に2018年「不動産投資で人生自由化計画」が達成されることを願っています。一緒に頑張っていきましょう。

2018年は、いよいよ2018年問題、2019年問題が動き出します。不動産業界、新たな動きを見せる年だと考えています。

幸せなことか、不幸せなことか、人口一億人誰でも不動産投資家になれる時代になってしまいました。

不動産投資に対して、金融機関がこれだけ積極的になっている時代はありません。去年から、金融機関が融資を渋りはじめたとは言え、まだまだマクロで見れば、こんな不動産投資が優遇されている時代はありません。

誰でも不動産投資家になれる時代です。

不動産業者や不動産投資家の主催するセミナーにちょこっと一回行っただけで、物件が買えてオーナーになれてしまう時代です。

そんな簡単なことでいいのでしょうか。

いいわけありません。

勝つためには「正しい知識」が必要です。隣の投資家に勝つための知識を今年も貪欲に一緒に学んでいきましょう。

2018年、アユカワタカヲが掲げるキーワードです。それは、「プラスメリット」です。

あなたのお持ちの物件、隣の物件と比べて「プラスメリット」は何ですか?

即答できる人は、合格です。即答できない人は、今年2018年、一緒に学んで行きましょう。

あなたの不動産投資の「プラスメリット」は何かを考える年にしていきましょう。


最後までお読みいただきありがとうございます。私、不動産プロデューサー❝アユカワタカヲ❞は、無料不動産投資メルマガを配信しています。ブログでは書けない不動産投資とっておき情報もお届けしています。あなたからのご登録をお待ちしています。

→ メルマガについて詳しくはこちらの記事をご覧ください

人気ブログランキングに参加中です。お楽しみいただけましたら、応援クリックをよろしくお願いいたします。

Sponsored Link