「不動産投資リアルな話」出版記念セミナー間もなくです

Sponsored Link

アユカワタカヲの第二作「不動産投資でハッピーリタイアした元サラリーマンたちのリアルな話」(青月社) 1600円(税別)

不動産投資でセミリタイアした人は沢山います。でも、セミリタイアしてその後どうなったかということは、あまり知られていません。

私が第二作の著作企画を考えていた際、「できるだけリタイア後のリアルな話を伝えられる本」を思いつきました。と同時に、私ひとりだけの偏った話ではなく、実際に不動産投資でサラリーマンをセミリタイアした複数の投資家の
話を紹介したいと思いました。

友人3人に声を掛けました。

「セミリタイヤして育児に没頭中の玉崎孝幸さん」

「セミリタイヤしても、民泊、会議室とアグレッシブに投資を続けるhiro田中さん」

「セミリタイヤして世界を飛び回る桜木大洋さん」

そして私、アユカワタカヲ。

リアルな話がたっぷり詰まった一冊が完成いたしました。おかげさまで好評で、アマゾンランキング1位も獲得させていただきました。

本ではリアルな話をとことん書きましたが、でも出版物です。書けないことだってあります(笑)。

ということで、超リアルな話を生でお伝えしようと思っています。それが、

「不動産投資でハッピーリタイアした元サラリーマンたちのリアルな話」出版記念セミナーです。

東京 12月10日(日) 午後

大阪 1月21日(日) 午後

名古屋 2月4日(日) 午後

東京開催が近づいてきました。午後2時渋谷で行います。セミナーは無料、希望者にはセミナー後懇親会があります。(実費6000円)

本に折り込まれている黄色チラシをご覧ください。

無料セミナーなど特典の詳細は、こちらからご覧になることができます。

あなたとお会いできるのを楽しみにしています。


最後までお読みいただきありがとうございます。私、不動産プロデューサー❝アユカワタカヲ❞は、無料不動産投資メルマガを配信しています。ブログでは書けない不動産投資とっておき情報もお届けしています。あなたからのご登録をお待ちしています。

→ メルマガについて詳しくはこちらの記事をご覧ください

人気ブログランキングに参加中です。お楽しみいただけましたら、応援クリックをよろしくお願いいたします。

Sponsored Link