アユカワタカヲ第2作の出版決定!

私のメルマガでちょくちょくお伝えさせていただいておりました、「10月には重要な情報をお知らせいたします」と。

さあ、情報解禁させていただきます。

アユカワタカヲとして自身2作目の本が出版されます。

タイトルは、
「不動産投資でハッピーリタイアした元サラリーマンのリアルな話」です。(長いです)(笑)

今回の本は、私の他、友人でもある「桜木大洋さん」「hiro田中さん」「玉崎孝幸さん」の4人による共著となります。

出版社は青月社。料金は1600円(税別)です。

11月1日発売ですが、書店によっては10月末ごろから店頭に並ぶと思います。

実は、今年の春、たまたま4人で飲む機会がありました。
飲みながらの会話です。

「不動産投資でサラリーマンをリタイアした4人でいつか本でも出せればいいね~」

そんな話をして半年後、夢が実現しました。

「サラリーマン時代、どんな気持ちで不動産投資をスタートしたのか?」

「実際にセミリタイアしたあとの4人は、どんな生活をしているのか?」

「人生自由化計画を達成できた4人の共通点は?」

この一冊の中に詰まっています。
是非、お手に取って読んでいただければ幸いです。

追って、お知らせいたしますが、購読者様にはいろいろな特典もご用意しています。また、年末から年明けにかけて、東京・大阪・名古屋にて著者4人による出版記念セミナー&パーティーも決まっています。

是非、あなたと直接お会いしたいと思います。

新刊「不動産投資でハッピーリタイアした元サラリーマンのリアルな話」については、明日からブログ・メルマガ・ツイッター・フェイスブックで情報を発信していきますね。

メルマガ登録はこちら

公式facebookはこちら

公式twitterはこちら

アユカワタカヲ


最後までお読みいただきありがとうございます。私、不動産プロデューサー❝アユカワタカヲ❞は、無料不動産投資メルマガを配信しています。ブログでは書けない不動産投資とっておき情報もお届けしています。あなたからのご登録をお待ちしています。

→ メルマガについて詳しくはこちらの記事をご覧ください

人気ブログランキングに参加中です。お楽しみいただけましたら、応援クリックをよろしくお願いいたします。

Sponsored Link