マリオットで不動産投資セミナーやります

Sponsored Link

7月8日と9日、大阪での不動産投資セミナーが無事終了いたました。ご参加いただいたみなさまありがとうございました。さて、次回の不動産投資セミナーは、東京でホテルでの開催です。

7月15日(土)京橋にあります「コートヤード・バイ・マリオット 東京ステーション ホテル」の中にあるセミナールームです。

7月15日(土)東京・京橋開催「あなたの人生を変える不動産投資(入門編)」13:00~15:45 (12:40 開場)トラストシティカンファレンス京橋 studio2 入場無料

私が登壇するセミナー会場は、放送局のスタジオから一般のセミナールームまで様々ですが、今回はホテル内のセミナールーム。

マリオットと言えば、私が愛してやまないリッツカールトンホテルの系列です。静かな、マリオットのフロントを横切って通路を進むと、そこがセミナー会場です。

都会の喧騒を忘れて、一緒に高級ホテルの一室で「人生の夢」について考えませんか?

当日のセミナーでは、このブログでもまだ書いていない2020年東京オリンピックまでの不動産市況の展望もお話させていただく予定です。沢山の方のご来場をお待ちしています。

→ 詳しくはこちらから

 


最後までお読みいただきありがとうございます。私、不動産プロデューサー❝アユカワタカヲ❞は、無料不動産投資メルマガを配信しています。ブログでは書けない不動産投資とっておき情報もお届けしています。あなたからのご登録をお待ちしています。

→ メルマガについて詳しくはこちらの記事をご覧ください


人気ブログランキングに参加中です。お楽しみいただけましたら、応援クリックをよろしくお願いいたします。

Sponsored Link