不動産投資セミナー@ニッポン放送での、出会いと再会

[br num=”1″]1月25日(水)からスタートしている、アユカワタカヲ不動産セミナー「6億円サラリーマンが明かす!2017年からはじめても成功するマンション投資(基礎編)」ですが、ありがたいことに大きな反響を頂いております。[br num=”1″][br num=”1″]

今回のセミナーはニッポン放送イマジン・スタジオで開催、ニッポン放送後援、そしてニッポン放送のラジオCMでもセミナーの告知がされています。

ということで、これまでのセミナーとは違った新しい方々との出会いがあります。

「不動産投資って最近よく耳にするなと思っていたところ、ラジオCMを聞いて参加しました」
「そろそろ相続のことを考えなくてはならないので、セミナーに参加してみました」
「一度、ニッポン放送イマジン・スタジオに入ってみたかったんですよ」

様々な理由から私のセミナーに参加していただいた新しい方々との出会いに感謝です。

このセミナー後、参加していただいた沢山の方から無料メルマガの登録も頂いております。そして相談メールも頂戴しました。

「実は新築マンション投資をスタートしていたのですが、間違いだったのでしょうか?」
「大家歴10年です。最近空室が増えて困っています、対策法を教えてください」
「まだ区分か一棟かを悩んでいます。よきアドバイスを」

みなさんからいただいた相談メールにはなるべく迅速をお答えするようにしておりますが、セミナーが立て込んでいてちょっと遅れてしまう場合もありますが、その際はご了承ください。

そんな新しい仲間との出会いある一方、懐かしき友人との再会もあります。

「アユカワがニッポン放送でセミナーやるっていうから来たんだよ」
「ごめん、セミナーより、イマジンスタジオが目的でした。(笑)」

中には、10年ぶりに再会できた友人も。

やっぱり、メディアの力ってすごいですね。

ニッポン放送イマジンスタジオでの不動産セミナーは、残り3回です。

  • 2月4日(土)13時
  • 2月15日(水)19時
  • 2月19日(日)13時


ご都合の良い日にいらしてください。もちろん入場無料です。

→ 詳細と申し込みはこちらのサイトから

[br num=”1″][cc id=1018 title=”メルマガ募集”][br num=”1″][cc id=909 title=”応援クリック”][br num=”1″][cc id=999 title=”リンクユニット”]

Sponsored Link