投資家による正しい不動産情報の掴み方!

[br num=”1″][cc id=999 title=”リンクユニット”][br num=”1″]

「いい物件ないですか?」

「利回りのいい物件が見つかんないんです」

「掘り出し物が見つかるサイトはないですか?」

そんな声をよく聞きます。いい物件情報は喉から手が出るほど欲しいですよね。
私だって、そんな情報が欲しいです。

では、どうやっていい情報を掴んでいけばいいのでしょうか?

それは、

どんどん不動産の世界にのめり込んでいくことです。

インターネットの時代、手のひらであらゆる情報が入ってくる時代ですが、残念ながら不動産はまだまだ閉鎖的な世界です。新参者には、いい情報を教えてくれません。

ですから、どんどん不動産の世界に入り込んでください。

不動産セミナーに参加したら、それで終わりではなく、個別コンサルを受けて、業者とのパイプを作りましょう。

有料の不動産勉強会にも参加してみましょう。

投資家が集まる飲み会などにも積極的に参加して、交流を深めていきましょう。

そうやって、不動産の世界に足を突っ込んでいき、仲間を増やしていくことで、結果いい情報があなたに集まるようになります。

特に地方都市で不動産投資を考えている方々は、どんどん地元の業者とのパイプを作ってください。何度もその土地に足を運んで、様々な業者と顔見知りになりましょう。

地方都市は都心部よりもっともっと閉鎖的です。実は地方には高利回り投資物件がゴロゴロしています。空室リスクの低い優良物件も沢山あります。

でも残念ながら素人にはそんな物件は回ってきません。地元の業者と地元の名士の投資家の中で取引されてそれで終わりです。

相手の懐に入り込んで、情報を掴む。

そう、サラリーマン力を思う存分発揮いたしましょう。

[br num=”1″][cc id=1018 title=”メルマガ募集”][br num=”1″][cc id=909 title=”応援クリック”][br num=”1″][cc id=999 title=”リンクユニット”]

Sponsored Link