不動産投資激動の年2016年

Sponsored Link

[br num=”1″][cc id=999 title=”リンクユニット”][br num=”1″][br num=”1″] 2016年も大変お世話になりました。12月26日(月)に今年ラストとなる152本目の不動産投資セミナー行い、27日(火)には金銭消費貸借契約、そして28日(水)に無事決済が終わり、私の2016年が幕を閉じようとしています。

私のセミナーに参加いただいた方々、私の拙いブログやメルマガを読んでいただいたみなさま、ありがとうございました。

振り返ってみると2016年は不動産投資激動の年となったと思います。月間1000を超える不動産投資セミナーが全国で開催れました。月間1000ということは、年間で12000本のセミナーが開催されたということです。まさに、不動産投資バブル到来!!

今年不動産投資をスタートさせた方も沢山いると思います。一方で、思ったように前に進めなかった方もいると思います。焦ることはありません。時代の流れを見て、正しい情報を掴み、その時代であなたにとって最良の投資(経営)を見つければいいのです。

不動産投資の世界でも時代のスピードが明らかに早くなってきました。

今年のはじめ早い時期に民泊をスタートされた方々は、前期に多くのキャッシュフローを得ることができたでしょう。ところが秋以降は・・・・・栄枯盛衰の周期があまりに早すぎます。

情報は手のひらで掴めるようになりました。「最近ピコ太郎というのが流行っているらしいよ!」と聞けば、以前でしたら家に帰って偶然テレビを見て、「ああ、これがピコ太郎か」と認識できました。しかし今では、「流行っているらしいよ」と聞いた瞬間に、スマホで調べ1分以内にその実態を知ることができます。不動産投資の世界も同じです。いち早く、いい情報を掴むことが大切です。

私アユカワタカヲは2017年も、ブログ・メルマガ・そしてセミナーで、いち早い一次情報をみなさんにお届けできるように日々の情報収集にあたりたいと思います。引き続き、アユカワタカヲ関連コンテンツをよろしくお願いいたします。

2017年、みなさまにとって素晴らしい一年になりますように。

[br num=”1″][cc id=1018 title=”メルマガ募集”][br num=”1″][cc id=909 title=”応援クリック”][br num=”1″][cc id=999 title=”リンクユニット”]

Sponsored Link