株式投資で、絶対に勝つためには・・・・・・おススメの銘柄です!

Sponsored Link

[br num=”1″][cc id=999 title=”リンクユニット”]

投資の経験が今までない、という方に「株式投資」でオススメの投資方法をご紹介します。ここだけの話ですよ。(笑)

いやいや、本当に株式投資りの神髄をお教えいただける先生はみんな同じことを教えてくれます。それ私からお伝えしますね。

「株式投資」をするなら・・・

「小型成長株」を狙ってください。

これが確実だと、私は思っています。「私は」ですよ。(笑)

「小型成長株」。小型成長株とは、時価総額が300億円以下の企業です。株価×発行株数です。簡単にいうと大きな会社ではなくて小さな会社です。

日本の株式市場で買えるほぼ70%~80%が「小型成長株」です。じゃあどこの会社が違うかというと、「トヨタ自動車」や「ソフトバンク」「NTT」などです。それらの株は成長しきっているので、あまり利益を得る事が出来ません。

では、どういう風に儲ければ良いのか・・・?これは「投資マインド」が必要なんです。

例えば・・・?

①(株)JIN
②(株)トリドール
③健康コーポレーション(株)
④(株)パイロットコーポレーション
⑤カルビー(株)
⑥(株)オリエンタルランド

上記の企業は昨年、商品を大ヒットさせました。さて、何をしている会社かご存知ですか?⑤、⑥は耳にした事がある会社だと思いますが、他はどうでしょう?

正解は・・・

①メガネのJINS
②丸亀製麺
③子会社にライザップ
④フリクションボールペン(消せるボールペン)
⑤フルグラ
⑥アナと雪の女王

上記の商品に触れていない人はあまりいないと思います。
丸亀製麺はよく見るし、メガネのJINSも普通のメガネ以外に、PC用メガネもありました。ライザップもすごくCMで見かけます。
ここで注意して欲しい事は、「投資マインド」を日々働かせていれば、丸亀製麺よく見るな・・・どこの会社?・・・トリドール、株式を購入しようかな?という風になるんです。ここの会社は数年で10倍から20倍に跳ね上がった会社です。
皆さんは今まで大躍進を目の当たりにしていたにも関わらず、「消費マインド」だったために「儲ける」ことが出来ませんでした。
しかし今日から「投資マインド」を働かせていれば、世の中がどういう状況になっているのか、どの会社が伸びるのか・・・見極めることができるのです。

何か面白そうでしょう。そうなんです。投資は面白いんです。

[br num=”1″][cc id=1018 title=”メルマガ募集”][br num=”1″][cc id=999 title=”リンクユニット”][br num=”1″]

Sponsored Link