不動産セミナー大阪で

Sponsored Link

今年2015年最初のセミナーのお手伝いが「大阪」になりそうです。

昨年も11月に一度、大阪で「不動産投資セミナー」のお手伝いをさせていただきましたので
3か月ぶりに大阪のセミナーでお話させていただきます。

大阪は行ってみて思いますが、やはり「熱い」です。

2020年の東京オリンピックに向けて首都圏の不動産が好況であるのと比較すると
1歩後ろを行っている感は否めませんが、それでも「勢い」を感じます。

特に、海外からの「目」が集まっています。

アジアの富裕層が、まずは東京で物件探し。
東京で見つからない場合は、次なる目標に「大阪」、そして「福岡」と続きます。

やはり「関空」を持つ大阪の強みでもありましょう。

私自身も、「大阪でも物件を」と関西の金融機関を当たり始めています。
関西の金融機関も首都圏と同じで、まだまだ「貸したい」状況は変わらずで、
融資のチャンスは多くの方にあると思います。

さて、そんな関西の不動産事情はプロの方に任すとして
私は当日のセミナーでは、
「区分マンションからスタートしてサラリーマンを卒業する方法」を
お話いたします。

「サラリーマンとしての利点を最大限利用して、人生自由化計画実現」
「不動産経営最大の敵、空室対策の方法」

などを具体的な数字を上げながらお話させていただきます。

ブログでは、証拠が残ってしまいますが、セミナーは証拠が残らないので
結構ギリギリのところまでお話させていただいています。

もしお時間ございましたら、是非ご参加くださいませ。

2月14日(土) 大阪・梅田 13:00~15:30
2月15日(日) 大阪・梅田 13:00~15:30

どちらも内容は同じものとなります。入場無料です。

 

Sponsored Link