サラリーマン大家 ブログで応援

2015年明けましておめでとうございます。
今年もブログ「人生自由化計画」を、何卒よろしくお願いいたします。

今年もサラリーマン大家さんを徹底的に応援していきます。
「サラリーマン大家になるヒント」
「サラリーマンを卒業し、専任大家になるヒント」などを
綴って行きたいと思っています。

思えば、1年前の2014年1月1日、私はまだ「サラリーマン大家」でした。
あと少しで、サラリーマンを卒業できるところまで来ていましたが、
さらなる一歩の物件購入の目途が立っていませんでした。

それに加えてサラリーマンの仕事での不都合が精神的に自分自身を追い立て、
短い正月休みも休んでいる気分になれない数日間でした。

ただ気持ちは一つ。
今年必ず夢を実現させる
そう誓った2014年のお正月でした。

あれから1年。
お蔭様で夢は実現いたしました。

年末の紅白歌合戦の嵐やサザンオールスターズに酔いしれ、
ビール片手にテレビでお笑いを楽しみ、初詣に行く。

環境が変わるだけで、人間は「心」も変わる。
自分が変わるだけで、家族をはじめ周りのみんなも変わる。
そう実感しています。

今度はあなたの番です。

東京株式市場2014年最後の取引は、2013年末に比べて
7%1159円高い1万7450円でした。
これは3年連続の上昇です。

東京オリンピックの2020年に向かって景気が上昇している。
そう信じたいです。

ただ言えるのは、この低金利時代にこそ、やれることがあるのです

情報を収集し冷静市場を分析した上で動く。
そんな2015年にしましょう。

2015年今年もサラリーマン大家さんをこのブログで応援していきます。

Sponsored Link