不動産業者はよきパートナー

[cc id=999 title=”リンクユニット”]

0fe053dfda8cdc3cf17080eebb7d6a1f_s

不動産投資で大切なことは、パートナー作りです。特にサラリーマンの方で不動産投資をする場合は、時間との戦いがあります。本職のサラリーマンのお仕事が片手間になって不動産投資をすることはお勧めできません。ご自身のお仕事をしっかりこなしたうえで、その他の時間を使って不動産投資を行うことが重要です。

そこで大切になってくるのがパートナーです。あなたの代わりに、代理人としてプロの仕事をしてくださる方々です。その方々の中で一番重要な方は、そう、「不動産業者」です。あなたに物件を紹介するプロの業者です。

不動産業者も様々な方います。投資に詳しい方も入れは、詳しくない方もいます。人それぞれです。

最近ある若い不動産業者と話をする機会がありました。彼は非常に不動産投資について知識もあって優秀な方でしたが、ひとつ残念だったことかありました。それはお客を、自分の手持ちの物件を買える客か、買えない客かで判断してしまう方でした。自分の手持ちの物件を買える客には丁寧に接客しますが、そうでない方はそうでない対応をします。ご自身では気づいていないかもしれないですが、そのような対応をとる営業マンでした。

もちろん不動産業者も会社員ですしノルマもあります。当然の考え方です。間違っていないと思います。しかし、信頼できる不動産業者は、顧客の目標を聞き、目標に向かってベストの投資物件を提案し、その方の人生設計のお手伝いをしてくれます。まさにコンサルタントの視点を持っている方です。

そんな不動産業者がいるのか? います。沢山います。営業マン全員が投資目線、コンサルタント目線を持っている不動産会社も沢山あります。

是非、よきビジネスパートナーと巡りあってください。よきビジネスパートナーはあなたの豊かな人生作りのお手伝い作りをしてくれます。そしてそのような会社は優良企業として必ず成長しています。

WIN WINの関係づくりを構築していきましょう。

[br num=”1″][cc id=1018 title=”メルマガ募集”][br num=”1″][cc id=909 title=”応援クリック”][br num=”1″][cc id=999 title=”リンクユニット”]

Sponsored Link