不動産投資の失敗が頭によぎった瞬間は・・・・・

Sponsored Link

 

6d35850a8c530c84a4fb249785b9a378_s

リオデジャネイロオリンピック、閉会してしまいましたね。この2週間は、アスリートの素晴らしい活躍に興奮した毎日を過ごさせていただきました。4年間のトレーニングの集大成をその瞬間に持っていく難しさは、私のような素人には到底想像できない世界です。

そんな中、思い出した一文があります。それはオリンピック金メダリストのエッセーです。

アテネオリンピックで体操団体で金メダル、鉄棒で銅メダルを獲得した米田功さん。米田さんは現役引退後指導者になられていますが、メンタルトレーナーの資格も取られています。その米田さんのエッセーにこんな一節があります。

オリンピック3ヶ月前は、誰だってモチベーションがあがるし、練習もする。

けれども、それを4年前からずっとできるかどうか。

オリンピックに向けて、自分が決めた練習を毎日ただやること、

それは、どちらかというと、

小石を越えて行くようなもので、やろうと思えば誰にでもできる。

けれども、毎日毎日、小石を越えて行くその先に、

オリンピックがあると誰も教えてくれない。

ただひたすら小石を越えていくことしか方法はないけれど、

やると決めたらやることなんです。

とても深い言葉だと思いませんか? 不動産投資で失敗が頭をよぎる瞬間もあるかと思います。でも、毎日物件資料を取り寄せて、検討する日々。やると決めたらやるんです。その延長には必ずあなたの未来があります。不動産投資家としての金メダルがあなたの首にかけられます。信じて前を進みましょう!

 


最後までお読みいただきありがとうございます。私、不動産プロデューサー❝アユカワタカヲ❞は、無料不動産投資メルマガを配信しています。ブログでは書けない不動産投資とっておき情報もお届けしています。あなたからのご登録をお待ちしています。

→ メルマガについて詳しくはこちらの記事をご覧ください

人気ブログランキングに参加中です。お楽しみいただけましたら、応援クリックをよろしくお願いいたします。

Sponsored Link