お盆の間も不動産投資の勉強を

Sponsored Link

 

あなたは今年の夏、何日間お休みが取れますか?

私はサラリーマン時代、夏休みはほとんど取ることができませんでした。お盆の間の土日含めた数日が毎年のお休みでした。その休みの期間は、家族サービスに徹しました。どこに行っても「人」「人」「人」・・・・しかし束の間の家族との時間を満喫したものでした。

おかげさまで独立したあとは、お盆の時期をずらして自由な日程で休みを組むことができ、比較的に空いている期間に家族旅行に行くことができるようになりました。

さて、今年のお盆は・・・・

8月13日(土)と14日(日)に不動産投資セミナーをやらせていただきます。お盆のど真ん中ですから、参加者も少人数かと思っていたのですが、主催者から「いつも以上のご応募をいただいています」という連絡を受けました。

特に8月13日(土)には、午前に「あなたの人生を変える不動産投資(入門編)」、午後に「あなたの人生を変える不動産投資(実践編)」の講演を予定していますが、午前と午後両方申し込みをされている方が沢山いらっしゃるとのこと。貴重なお盆の一日を使って会場にお越しいただける方に感謝いたします。

ということで、私の心に火がつきましたので(笑)、8月13日(土)は、午前に「あなたの人生を変える不動産投資(入門編)お盆特別バージョン」を、午後には「あなたの人生を変える不動産投資(実践編)お盆特別バージョン」をお送りいたします。最新不動産市況なども含めてたお話もさせていただきますので、これまで私のセミナーに参加されたことのある方も、お時間がございましたら是非ご参加くださいませ。

会場であなたのお越しをお待ちしています。

⇒ 詳しくはこちらから


最後までお読みいただきありがとうございます。私、不動産プロデューサー❝アユカワタカヲ❞は、無料不動産投資メルマガを配信しています。ブログでは書けない不動産投資とっておき情報もお届けしています。あなたからのご登録をお待ちしています。

→ メルマガについて詳しくはこちらの記事をご覧ください

人気ブログランキングに参加中です。お楽しみいただけましたら、応援クリックをよろしくお願いいたします。

Sponsored Link