仕事づくめの三連休を終えて・・・・・

Sponsored Link

 

3aea11bd376c76b9695912dea010047b_s

7月16日(土)から7月18日(月)の三連休、あなたはいかがお過ごしでしたか?

私のサラリーマン時代、この7月の海の日の連休には必ず仕事が入っていました。それでもその中の一日を完全オフにして家族との時間を作るように努力していました。お蔭様で、私は1年半前にサラリーマンから独立することができ、連休中のスケジュールを自由に組めるようになりました。

さて、今年の私の連休の過ごし方は・・・・・

三連休の期間に、首都圏4か所で「不動産投資セミナー」を担当させていただきました。そうですね、延べ人数で100名の方にはお集まりいただいたと思います。ご参加いただいた方々、本当にありがとうございました。大切な連休の貴重な時間を犠牲にして私のセミナーに参加していただき感謝しています。みなさまの熱い投資熱に心を打たれ私も予定以上の話をさせていただきました。また、沢山の方に拙著「6億円サラリーマンになる方法(入門編)」を購入いただき、このブログにも訪問いただき、無料メルマガの登録も頂きました。セミナーでもお話させていただいた通り、無料メルマガではオフィシャルにできない情報を入手したら会員の皆さんに配信するようにしています。今後もご期待ください。

三連休明けの今日7月20日(火)は、本当に久しぶりのOFFでした。とはいうものの、妻は仕事、子供たちは学校。ひとりぼっちの私は、この夏と秋にスタートする新規不動産セミナーの準備に終われた一日でした。正確に言うとOFFではないですね、仕事していた一日でした。(笑)

しかし、サラリーマン時代とは違って、非常に充実感のある今日この頃です。

「お金」「時間」「人間関係」からの自由を得る「人生自由化計画」。

実は私が人生自由化計画で得られたのは、「好きなことができる自由」なのかも知れません。


最後までお読みいただきありがとうございます。私、不動産プロデューサー❝アユカワタカヲ❞は、無料不動産投資メルマガを配信しています。ブログでは書けない不動産投資とっておき情報もお届けしています。あなたからのご登録をお待ちしています。

→ メルマガについて詳しくはこちらの記事をご覧ください

人気ブログランキングに参加中です。お楽しみいただけましたら、応援クリックをよろしくお願いいたします。

Sponsored Link